SSブログ

ちょっとだけ、海外気分 [Diary]

What's up!!

成田空港は帰国ラッシュなそうな。。。
休みが取れて、旅費が高い時期に海外に行ける人たちがうらやましい。。。。

今日は、昨日の豪雨と違って、とても暑い日でした。
そのなか、今日はパスポートのいらない、アメリカへ行って来ました。
場所は、横田基地。
今日は、「横田基地日米友好祭」が開催されています。

飛行場なので、日差しを遮る場所などなく、強い日差しと照り返しの
餌食になりながら、ステーキやバドワイザーを食べて飲んできました。

これだけ暑いと、いくら飲んでも酔わないのですが、暑さに疲れちゃいますね。

YokotaAirBase02.JPG YokotaAirBase01.JPG
ぺたぺた♪(2)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪2

こめんと♭ 2

ごんた

こけもも:-san,ぺたぺた♪有難う
by ごんた (2012-08-26 23:58) 

ごんた

Sherry-san,ぺたぺた有り難う。
by ごんた (2012-10-07 19:02) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。