SSブログ

思い出の曲 [Diary]

What's up!!

今月も後10日。
そして10日後には、今年もあと1ヶ月。
はやいね。

昨日は献血をしに、渋谷へ。
今日は1人ブラブラしに、渋谷へ。
シバラク振りにツタヤCDコーナーへ行ったのだが、懐かしいCDが
たくさんあるんですね。

中学校、高校、専門学校の時に聞いた曲って思い出深いものがあります。
最近は、新しい曲をipodに入れることも無く、好きな曲ばかりを入れて聞いていますが、
また、聴きたい曲が増えそうです。。

特に聞きたかった曲は、こんな曲でした。
中森明菜さんのセカンドラブ

ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪0

こめんと♭ 0

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。