SSブログ

免許更新 [Diary]

What's up!!

土曜日はトラブルがありフルで出勤したので、今日は休みをもらいました。

今年は、運転免許の更新があったのですが、先月の誕生日までに更新に行けず、
誕生日を過ぎてからの更新となりました。
その為、地元の警察署での更新だったのですが、1時間もしないで更新って出来るんですね~
だったら、誕生日過ぎたあとも全国の警察署などで更新が出来るようにしてほしいものです。

地元の駅から見た太平洋
DSC_0005.JPG
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 0

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。