SSブログ

今年の目標 [Diary]

What's up!

早いもので、年が明けてもう2週間が経ちました。

仕事初めから飲み会が続いております。。
先週は5日/週、今週は3日/週ありました。
飲み会のない1日も家飲みしているので、休肝日がない。
多分昨年の11月から、飲まない日はが無いのではと思うくらい飲んでいます。
寝る時間も2時を過ぎがデフォ。
なので、最近調子が悪い。
二日酔いでもないのに、頭がフラフラしている。
金曜日、部長へ説明している時に、少し前かがみになったら、倒れそうになってしまった。
寝不足なのか、お酒から来ている何かなのかわかりませんが、最近はこんな状態です。

体調もありますが、一緒にいて楽しく飲めるのはいいですね!
今年も、お酒のお誘いは断らないよう頑張ります!!

写真は、いつも行くPasta & WineのDioのゆきちゃんです。
DSC_0035.JPG
ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪0

こめんと♭ 0

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。