SSブログ

星条旗と日の丸 [Diary]

What's up!!

4月もだいぶ過ぎてしまいました。
生活も少し変わり、少しは落ち着いてきました。

23日はオバマさんの来日の日。
この日は、会社で全支社の担当者を集めて、集合研修を実施したのだが、
オバマさんの来日でホテルが中々取れなかったそうな。。。。
なんで同じ日になるのだろう。ついてない。

この日の私は、立川に8時に行く必要があったのだが、前日に会社から
財布を持って帰るのをわすれてしまい、朝5時起きで会社に立ち寄り。
その時に撮った桜田通りの星条旗と日の丸です。
7年間ここにいるけど、初めて見た星条旗に感激!!

0DSC_0153.jpg
0DSC_0152.jpg
ぺたぺた♪(2)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪2

こめんと♭ 0

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。