SSブログ

ワイン会 [Diary]

What's up!!

クールビズになり夏が近づいているのが日に日に感じられるようになりました。

先日の金曜日、暫らくぶりにワイン会なるものに行ってきました。
そこで飲んだ白ワインがうまくなかった。。。。。。
これを、ブショネっていうのかな??
ネットで調べると、ひどいのは「雑巾を陰干しした感じ」とありました。。
この時、飲んだワインは、「金魚の死骸」みたいな感じだったので、
まさに、ブショネです。

主催者に言ったけど、交換してくれないし、もう、二度と行かない。。


ぺたぺた♪(0)  こめんと♭(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪0

こめんと♭ 0

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。