SSブログ

想い出がいっぱい [Diary]

What's up!!

休日は、2ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
今の担当者は、4年くらい変わっていなくて、
行くたびに、「白髪増えたねー、もう、半分以上白髪だよ」って言われます。
今回は、少し短く切りすぎて頭が寒い。。。

髪を切りに行く前に実家に寄ると、元自分の部屋の押入れに、昔の写真を見つけました。
おいらが小っちゃい時のもありますが、専門学校や会社に入ってからの写真です。
当時は、車やバイクが大好きで、地元では有名なチームにも入っていましたので、
ツーリングや、レースに出た時の写真が沢山出てきました。
当時は、今みたいにデジカメなんて無かったので、フィルム式のカメラで色々な写真を
撮っていたので、アルバムを見ると懐かしくなってしまった。

そして見つけたのが、1冊のアルバム。
まだ会社に入る前で、写真の日付が89.5.5や89.7.15だから専門学校1年生のときのもの。
おいらは、誕生日が来る前だったので、まだ18歳。今から21年前。
アルバムの写真は、那須の南が丘牧場へ牛乳を飲みにツーリングへ行った時と、
猪苗代湖&五色沼へ行った時の写真でした。
19890505_1.JPG
これは、那須へ行った時。猪苗代の写真は、2人しか写ってないので、今回はパス。
さ~、おいらは、どこでしょう???ヒント:当時、私以外は、皆21歳です。

写真だと色あせてしまいそうなので、土曜日にこれらの写真をデジタル化してきたよ。
ただ、ネガが無いものもあったので、写真からスキャンしてもらいました。
猪苗代以外ににも、色々いったんだけど、他のは見当たらなかったな。
後で探してみよう。

もう、無理だと想うとなおさら、
想い出すだけで、涙が出るし、声が聴きたくなります。
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 1

ごんた

Sherry-san,
niceありがと~
懐かしい写真だったので、載せてみました。
この写真、見ていると切なくなるので、11日に非公開に
しますね。
by ごんた (2010-04-10 16:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。