SSブログ

花見じゃないけど [Diary]

What's up!!

東京はこの土日、桜が満開でしたね。
入学入社には、ちょうどよいね。

土日のオフィス街は人がなく、とても静かです。
会社近くの桜が満開でとても綺麗だったので、少し寄り道して写メ。
100404_1726~0001.jpg 100404_1728~0001.jpg

100404_1730~0001.jpg

来週末は面接なので、これでお仕舞い!!
おやすみん。
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 2

y_kumiko

東京の桜は、ほぼ満開の様ですね。
千葉の方は5~7分咲きです。
お花見行きたいなぁ…。
by y_kumiko (2010-04-05 23:45) 

ごんた

y_kumiko-san,
Thanks for your nice and comments.
千葉も今週末には、満開ですね。
おいらは、枝いっぱいに咲く桜の花が大好きです。
今年は、東京で見たかったのですが、会社近くの桜で
見納めですね。
お花見、行けるといいですね!!
by ごんた (2010-04-06 00:31) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。