SSブログ

最近読んでいる本 [Favarite books]

What's up!!

この時間になると眠くなってきます。

ちょっと前にTVで流れていたCM。
携帯で観ることが可能なドラマ、「女たちは二度遊ぶ」。
CMで流れていて視聴したかったのだけど、
オイラの携帯はDocomoじゃないので、視聴できないと思い小説を買いました。
短編小説で、1話があまりにも短すぎなので、すぐ読み終わりそう。

短編小説は一度に読むと、頭の切り替えが大変です。


女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫



ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 2

y_kumiko

こんにちは。
私もこのドラマ気になって仕方がないです。
docomoじゃないから私も見れない…。
ムキーーーッ!!!!!!
by y_kumiko (2010-04-13 00:26) 

ごんた

y_kumiko-san,
Thank you for your comments on my article.
docomoでは5話だけですが、本では11話あるので
こちらをお勧めします。
気軽に読めるので、いいですよ!!
by ごんた (2010-04-13 00:50) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。