SSブログ

いつの間にかGW [Diary]

What's up!!

4月は、1つも書かずに終わってしまいました。

いつの間にか、新年度になって、いつの間にか、GWに入っていました。
はやいですねー

今年のGWは、ダイビングに行く予定も無く、ボーーーーーっと過ごしています。
明日は、会社だしね。

で、4.26は人間ドックでした。
体重や血液検査の簡易結果は、去年よりだいぶ良くなってました。 
人間ドックが終わったのが13時過ぎだったので、
帰りに渋谷にオープンしたShibuya Hikarieに寄ってきたのですが、初日は人が多すぎ。
結局買ったのは、猫の遊び道具と、猫の肉球クリーム。
肉球クリームは、親指の爪ほどの丸いケースで1500円。
高いなー。
色々あったので、今度行くときは何か買ってきましょ
ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 2

Sherry

niceありがとうございます。仕事はお忙しそうですが、人間ドックの結果は良くなってきたとのことなので、よかったですね。
by Sherry (2012-05-01 17:34) 

ごんた

Sherry-san、Nice&コメントありがとう!!
昨年の人間ドックの結果から、メタボと診断されていましたが、
今年は、腹回りもだいぶへこみました。
by ごんた (2012-07-07 21:45) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。