SSブログ

最近買った本5冊 [Favarite books]

What's up!!

金曜日の会社帰り、駅までの道のりはシャリシャリと音を立てていました。
4月に雪がふるなんて。

最近は、会社帰りの地下鉄の中、10分くらいしか乗りませんが、
好きな音楽を聞きながら、本を読むようにしています。
手持ちの本が無くなるのが嫌で、先日4冊、今日1冊買いました。
今までは、好きな作家の本しか読みませんでしたが、
最近は、色々な作家さんの本を読むように本を選んでます。
それでも、唯川恵さんの本は外せませんが。。。。
早く、読みたいのですが、読み終わるのにどの位かかるかな?

最近はこんな本を買いました。
『女たちは2度遊ぶ』
TVCMを見て読みたくなった1冊。

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫




『最後の恋』
色々な作家の短編小説。

最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

  • 作者: 阿川 佐和子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/11/27
  • メディア: 文庫



『100回泣くこと』
タイトルから読みたくなった本。

100回泣くこと (小学館文庫)

100回泣くこと (小学館文庫)

  • 作者: 中村 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/06
  • メディア: 文庫



『燃えつきるまで』
唯川恵さんの本。

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

  • 作者: 唯川 恵
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫




『イニシエーション・ラブ 』
必ず2度読みたくなる小説などそうあるものじゃい という
コピーが気になって買った1冊

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

  • 作者: 乾 くるみ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



ぺたぺた♪(1)  こめんと♭(1) 
共通テーマ:

ぺたぺた♪1

こめんと♭ 1

ごんた

あきんたん-san,
nice有り難う。
唯川恵さんの小説って、良いですよね。
by ごんた (2010-05-02 02:03) 

こめんと♭を書く

お名前:[必須]
URL:
こめんと♭:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。